tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

aipzburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
fds1213fds…
r4ds 通販 01/19 01:18
fds1213fds…
r4ds 通販 01/18 22:00
セールMoncler…
モンクレール 11/10 18:25
最近の記事
「あの日私は酔っ払っ…
10/19 10:00
r共有家庭で育った子…
10/08 09:13
この業界の中で、私は…
10/07 10:02
- $ 1 …
10/05 09:36
公務員専門家
10/02 20:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







妻はできないで、王福も放さない

王福目を大きくした、おやじがにらんで、1時間を探してないなら往復彼はそこにになって、とても。ちょうどこの時、代の女性の中から出てきた。王福喜んだのを見て、そう,コーチ財布。おじいさんはそこで堅持して原則とは、王福入りさせない。王福も仕方がなくて、結局家年上、万一もしぶつかってどこにも、こと。まして、自分がここに来て嫁さんを探す、ない仕事を探すの。それに、自分が本当にに入っても、知らない妻の公室はどこか、なんにもならない。
そこで、王福積み上げ満面の笑い、央及じいさんて自分の妻で見ない。おじいさんは満面の王福から見て笑うような自分はこの闘いに勝利の将軍のように、昂た頭をもたげて言います:“このような言葉は、待っていて。」そして向きを変えて、工場内に入った。王福彼を見ていて遠くなって、吐き口つばき、小声でうとすると「不死。」5分後に、おやじが帰ってきた。王福と妻のありかのその職員室にはロック、明かりもあったが、人はきっと歩いた。
王福央及彼とは別の地方に行って見てみて、その老象知って王福こんな手のように、話を振り向けば歩いて、頭も帰らない。王福後ろに任せて大声で叫ぶ:“こんにちは、こんにちは……」工場には人がない、また入れない。たいだろうも本当になくなった。王福とその妻も、どこに行く?街の人はますます少なくなった。日が暮れ透。自分王福押し台老戦車、準備に逆戻りする。突然、長い入り口の宣伝欄に会った時、彼を投稿欄に大宣伝の告示。
上のいくつかの字を書いて、照明の下でも見え隠れする:一時帰休者名簿,ティファニー新作。王福近づけて見ると、妻の名前の中に突然現れる。もとは、リストラされた。王福妻の名前を見て、なんだか、ふと彼女は平日に自炊の情景、心の中のその株酸っぱい感じを濃くして。きっとを早く嫁さん、王福思いが乗って乗車して、急速に乗って。彼は知っていて、そのときはどんなに自分の慰め。王福そう思い、そしてまたスピードを上げた。そして、旋回時、うっかりものにけつまずく、車ごと飛び立って。
午後からは来ない。しばらく王福起きて、もがいている。彼は最初に見たのは車が悪くて、心に思ってはいけない悪い、また彼に探して妻を当てにするのか。幸い、車は習慣性の響、さらに騎。そこで王福すぐに乗って、ただ彼が左足で車を踏んで時、やっとが痛い。よく見ると、ズボンはもうひとつに乗りました1尺ばかりの穴、足も会った赤。血に沿って傷ばかりの外、少しずつ浸透。王福歯を食いしばってもらったハンカチをむやみに包帯をして、そしてまたびっこをひい車に乗ってから、片足車。
せっかく家の階下へ戻って、しかし家は真っ暗の。妻はまだ帰ってきません。足の血はハンカチを通して滲み出て。王福うずくまった身ながら、解でハンカチを見てみたい傷大丈夫で、思いながら、妻は一体どこに行きました。そして、人影が彼の前で。王福急いで見上げると、女房。本当に妻。王福を顧みないで足の傷を抱きしめ、妻、あなたはどこへ行きました。妻に答えていない、彼の話を聞くだけで、あなたの足がどうした。行き交う人も王福を見ていて、しかし彼は少しもかまわない。
何は夫婦でも、バーゲンバラリー眼鏡の男性は、ロマンチックで、子育て、あとはお互い慰めや温もりに。王福に入る前に、妻が注意しない時、もとのメモを殘して。なぜなら、彼を用意するつもりはない自分がどう焦ってどう探しのために足を傷つけると言いたい。この時、彼らはすでに分かって相手の心の中でいかに重要であるか。ただ入って以降、妻が忘れた最初の変更の靴の規定に従い、だけでは急いで駆けつけ持っ薬箱。王福椅子に座って、妻を見てうつむいて慎重に自分の傷の手当てを洗って、思わず手を伸ばし、彼女の背中を撫でて。
彼は知っている。この背中に承の責任は自分の軽い。ここを思い付いて、王福心もともとその株酸っぱい感じてついにこらえ、変換、涙を流れて下りてきて、バーゲンバラリー眼鏡新作。妻は頭を上げて、彼を見ていて、「どうしたの?」急いで口王福だた、「大丈夫、chanelバンドモーニング」を、ちょっと痛い。」傷口に包帯をいい、もう十時。テーブルの料理はもう涼透。王福は言います:“私が持って行って暑い。」妻が「いいえ、熱も味。
」王福彼女を見て、思いをさっき心の準備していれば妻に言って、しかししぼり半日、強引に1つの字から言えない。最後は妻が先に言ったら、「今日、お疲れ様でした。」その後、ご飯を食べに行こ王福ボウルはブラシ、姚玉を彼を引いて、「お前がブラシ、あなたの足に傷がある。」王福だめだと言って、必ず話。妻はできないで、王福も放さない。最後に、姚玉仕方がないが、「このようなで、今晩私はブラシ、明日の夜に君にもう一度ブラシ。
」王福考えてみて、そして「今夜一緒にブラシ、後ですべて帰私ブラシ。」と言って、姚玉反応を待たず、もがいている起き上がり、食器を片付け。二人が立って蛇口ながら、洗って1つのふく。何も話さず、ただ蛇口に水をざあざあ怒鳴らて音。しばらくの間、機の食器は片付けました。王福ターンにタオルを持って、手をふいた。その後に持って来る。しかし彼に戻って蛇口の辺の時、手の甲で妻を発見しながら目を見ながら自分。頬に落ちた涙も、分からないのは水。
そして妻が急に自分の懐に飛び込んで、泣き出した。王福ながら手で彼女をたたいている背にしながらも、「私はすべて知っていた。今後も、私ね、私たちはよくなってきました。」妻は頭を上げて、空を眺めている王福、そしてうなずく。見て王福妻が自分の懐の一副依人の姿を思い出し、彼女と恋愛をそれの情熱とロマンと興奮して、そして。妻はとても興奮して、二人の激しい来て帰って、とても円満。結婚したばかりのそれのように。ただ今回、ときに王福から奥さんにはあはあの登って下りてくる時、やっと発見して、あの約束心ばかりの壮大なビジョンなんて初めてお腹につれて株欲望と一緒に消えて。
姚玉の激情は消えない、顔は少し赤い。王福に寄り添って。小さな声で言います:“あなたはまだそんなにすごい。」王福見て頭を下げ、懐に可愛の妻。また心ひそかに発の誓い:よく事業を展開する、よく。ここを思い付いて、王福を自分の手で握った妻の手。この手はもう結婚したばかりのときのようなつるつるして柔らかくて、甚だしきに至ってはまだ少しざらざら。でも王福知っていて、これは生活して、荒れても真実。日曜日の時、王福妻と息子を連れて一緒に遊園地へ遊びに行く。
通りすがりの横転ジェットコースター乗る時、息子が叫んでいる。姚玉少し恐れて、言います:“あなた達は遊びに行きましょう、私は少し怖い。」息子に聞いて母は自分を恐れて、そばで跳びながら、手をたたいてだと叫んだ:“お母さんは臆病で、本当に恥。」王福気がつかなかった息子のではなく、ひそかに背後から姚玉の手を引いて、小さな声で「も、私です。」車が徐々に動き出し、そしてますます速く、軌道に人々は不吉の転がして。
妻と息子を左、右に座って王福に大声で叫び。ただ息子に興奮して手を挙げて、少しも恐れない意味があり、妻が自分の手を握りしめ、ちらちらと懐に隠れる。もとは、妻も子供で、ときどき、更に人保護。そこで、王福右手を差し出して、ぎゅっと抱きしめる妻、そして左手で、息子に引き止める。車はこの時、最高の場所までめくり。一瞬の間に、街全体がすべての景色が王福の目の前で、そしてまたてあっという間に見えなくなった,バーバリー眼鏡ブランド。王福すべて心を見て、突然明白することができる、元の生活に座って横転ジェットコースター、時には最高の場所にあることが落ちて、最も低い。
でも、それはただ一瞬だけ、人生のほとんどはまだ上昇または低下である。ましてや、座っても転がりジェットコースターは暮らしにも関わらず、は一番高地はどん底に落ちた限り、身の回りの家族と一緒に、それが幸せなの。relationresultRelated articles :relationresult「です・・ません、同誌relationresult下の写真を始めて、私たたち誰と一緒に旅しますしちょいう

Related articles:
日記 | 投稿者 aipzburand 13:00 | コメント(0) | トラックバック(0)