tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

aipzburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
fds1213fds…
r4ds 通販 01/19 01:18
fds1213fds…
r4ds 通販 01/18 22:00
セールMoncler…
モンクレール 11/10 18:25
最近の記事
「あの日私は酔っ払っ…
10/19 10:00
r共有家庭で育った子…
10/08 09:13
この業界の中で、私は…
10/07 10:02
- $ 1 …
10/05 09:36
公務員専門家
10/02 20:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







三日目、私はまだ、まだ出会っていない彼

(1)どう彼と知り合い、どうにも覚え八百万人の群れの中に彼と、顔を見合わせ、行き違い、振り返って見る。どうして知らないで、肩をこするとしたその時、見て彼の眼底の秘密。彼の目の中のあの海に見える波:して、実はの暗流沸き立つ。憂いと悲しみ、孤独、落漠と冷傲。ただ知らない優しさはまだしていない。すれ違い、彼の身の淡いたばこの味を渡る風に吹かれて、私は空気を呼吸する。どうして知らない自分をそのように気にかける彼は眉宇間の哀しみ。
どうして知らないでそんなに好奇や美しいや感傷や彼のぼんやりしたすべて。どうして彼に近い点をいくつか、心が痛む。どんな一面の海。どんな試練。どんな悲しみ。おかげで彼があんなに波乱万丈、内心そうもの悲しい。それらの知られざる過去、彼をもっと神秘。毎回肩をこするの時、私はよくこう思う。私は笑って笑って、自分がおかしい好奇心と推測。彼はただ何度もすれ違う人。(二)好き夜活動、静かに、冷たく、猫のようにゆっくりと、軽くて、街を歩き。
自分を見るのが好きされ街燈引き延ばす長い影、そっとのそれを踏んでいて、それに触れて。は一歩手前、永遠には届かない。だって、燈の後ろ。あなたが進み、それは後退。あなたが近づくと、それは距離を置いている。永遠に届かないの一歩。そんなに近くでも遠い。と考えて、いつか雨が降り出した。私はただ必要が1つの理由は、自分の気ままに,バーバリー眼鏡偽物。たとえある人を見て自分の困り果てるの大雨でも、気にせず。投射奇異の目のできる人はいない、私はただない傘、傘を持たないで、雨に降られていた通行人。
私はただ目が痛かった、心を決めました。顔を上げて、私を見ていた街燈の雨線照射、びっしり、虚無の小雨の一枚。雨は降りて目、顔に。涙のように登ってみた。「ああ。すみません。「君にぶつかって、すみません。」一つの低いバリトンゆっくり私の鼓膜に入って来て、私の喉が間に合わないうごめいて、私の涙は止まらないに目。彼はあっけにとられたと思った被害が痛くなった。私だけのようなノラ猫みたいで無力とかわいそう、さもなければ彼がどのように私を抱いて。
私は考えることができない。私の心の良い痛み。(3)彼は静かに立っていて、ぼんやりと窓の外を眺めていたガラス、目、悲しみ、苦しみ落漠そんなに。私の猫はソファーの隅に傍観彼の表情を見ていて、彼はしきりに煙の輪を呑吐している。ただ、堪えられない思い出と苦痛。しばらく瀋黙。と煙の輪のように漂っている。私にむせて、煙。彼はあっという間に。「ベッド。」彼は命令。私の唇をつぼめて、冷ややかに彼を見ていて、私に迫る。
突然、彼は曲がって下半身は、私に抱いて。私は目を閉じて、さんざん朝彼の肩をかむと。彼は無反応。私に彼を見て、清出血の歯の跡にぼんやり数秒。放してよ!私は散々言う。寝台の縁に来て、私の枕のように舎てられて、彼は重い「置いて。「ベッドで寝る。」彼はあっという間に歩いた、また後ほどは言います:“私は干平たい体に興味はない!」彼の目の前にも複雑な表情で、薄い唇を似笑非笑表情筋。「ばか野郎。」私は彼に向かった枕を散々舎過去。
「あなたのお母さんの!」私の呪い。ドアを閉めどんとされ、殘して私は1人の暗い部屋の、私を模索している明るい燈燈。枕を抱いて、横たわって気持ちのいいベッド。疲れに襲ってくる,chanel バッグ。私は疲れた、疲れた、疲れた……私を必要としない悪夢に悩まされ、長い長い時間の睡眠や、疲れ。(4)のひとしきりのベル、眠りの私を起こして。条件反射に座り、発見して、これは私の知っているところ。は見知らぬ男の部屋。私は叫ぶ声。服か?どこに行きました。
私は探して、発見はそれがきちんと折り畳まれ枕元におい。私は自分の服を交換して、ここから逃げ出したいだけ。私は自分のバッグをつかんで、ぽっとの文字列の鍵が落ちている、私は拾い。どんのドアを閉めて、注目が隣の横目で、私は「ぱっぱっ」の下に下りていき、直逃げ街で。感じ心と顔がずっと熱。私が笑って自分は避難のように。(5)で初めて、混不吉な終えた日。車に乗って窓の外の夜はあまり鑒賞できる。任風うねる長髪。次の駅で降りました。
にぎやかな街を横切って、角を曲がって、右に曲がって、路地を通過、ビルの門は遠くないところに。この道が熟知の道、私は目を閉じていても「家まで歩いて」。(6)は1日、2日、3日、4日…たて続けに10日、古い感じが変れるように、見つめていよう。(7)この数日ずっと悪夢を起こされ。汗だらけの悪夢になんとその陰鷲の男。私は一歩に部屋を出て、習慣は町へ行く溜一回りついでに、食べる物を探す。私を抱いて満足の袋の僕が買ったばかりのラーメン、お菓子や果物、楽しいに逆戻りする。
右に曲がって、私が出し鍵。ところが、私に会われて住んでいました。鍵が突然の不明物はびっくりしてしまいました。また彼は!彼と彼の腕の間界壁。私は目を丸くして、見て、彼はほろ酔いやつれた。彼の頭を低く垂れて、私を見つめてい。息で耳に吹かれて。彼が手を伸ばしたり、私の私のメールで顔。彼は腕が私の顔、ぴいぴいと言って、彼が私を愛して。彼は私にキスをした。私は知っていて、私は彼女が、彼女の影だけ、彼は酒に酔った幻。
私は知っている彼は彼女を愛し、彼女は彼を離れてもう4年。彼女は交通事故で死ぬ。しかしここを思い付いて、私の心はとても酸は渋い。勇気があってとても不可解な感じに心から、祟り。私の涙が頬をかすめて、彼は私の手を離した。私は逃げてた、涙、悔やんで。彼は(8)にキスをした私は、消えてしまったように。初日、私は依然として私の本来の日。翌日、私はまだ、少しぼんやりする。三日目、私はまだ、まだ出会っていない彼。4日目で、私の仕事にちょっと油断怒られた。
第五日、私と彼は怒る。第六日、私は彼に会いたいきっと彼を拳で、また彼に足足でける。第七日間、ちょっと彼を思って。翌8日、私の夢は。第九時思う。第十日、私は彼を思って。第N日(N=40)、私はとても彼。第N+1日、街角で彼を見ましたが、私は彼を見送って消えて私の視線に。私の住んでいる彼は叫びたくて、しかしとても遠い隔て通り、彼は聞こえない。(九)私は会社で意外に受け取った一掬のバラ、女性の同僚にうらやましそうな目で私を見ていると、笑って、私はとても幸せです。
私は笑って。花のキャリーと書いて:“私は発見して、私は本当にあなたを愛して。諾、私はあなたを愛して!夜に会って、私はあなたを待って。」署名がないので、しかし私は知っていて誰。私のほほえみが輝いて。(10)私達のバラ、家路へ行く。私は知っていて彼には何が待っている。右折。私は彼が垂れている目を見て、たばこを吸って、壁に寄りかかって、1匹の手をポケットに入れ。「やあ。」私は彼に来て,バーバリー眼鏡買取。彼はタバコを舎てて、私に聞きます:“承諾しますか?」「うん…うん…この…この…など私ははっきり考えた、それに、いいですか」「行!あれは私はあなたによく考えて三秒!一、二…」「だめ。

Related articles:
日記 | 投稿者 aipzburand 11:08 | コメント(0) | トラックバック(0)