tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

aipzburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
fds1213fds…
r4ds 通販 01/19 01:18
fds1213fds…
r4ds 通販 01/18 22:00
セールMoncler…
モンクレール 11/10 18:25
最近の記事
「あの日私は酔っ払っ…
10/19 10:00
r共有家庭で育った子…
10/08 09:13
この業界の中で、私は…
10/07 10:02
- $ 1 …
10/05 09:36
公務員専門家
10/02 20:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







」これを改め、娘感佩冷め

       ;;;; 不幸には世界の最後の日。時には、それは私たちの行動を促す触媒、改善状況が必要だ。 ; ;       ;;;;インド詩人タゴールはかつて言った:生活は早く条人工開の運河を制限、川でいくつかの一定の川で。」確かに、現実の中で不幸な、苦しみの事件がある、私たちは人生の道に出会うに多種多様な失望して、たとえば落第したり、失恋、仕事での失敗など。
 ;       ;;;; ;1963年秋、郭沫若まで普陀山観光、梵音洞にたまたま拾っノートをつまんで見て、扉に書いてある連:「年々失望を探し、年々、至る所に至る所に。」扁額:「春どこで。」ひっくり返って、中1首の詩を書いている絶命して、まだ署当日の日。郭沫若看はせっかちで、頼む随行した同誌すぐ落とし主をさがす。みんなは四方を探し、ついに見つけたあの欲直ちに絶命し人のもとは1人の顔を憂い、行動異常の娘。
理解を通じて、この娘が大学受験に三度も落ちて、愛情はまた挫折に見舞われたので、「魂決意普」。郭老に関心は彼女に言った:下の句と扁額が落ち込んだ、これは良くて、私はあなたのために改めて、あなたは見てはどうですか?」娘が俯く、郭老吟道は「年々年々、失望を見ないことになって、万事。」扁額:「春の心の中で。」これを改め、娘感佩冷め。いい「春の心」の教えを、その娘は、人生に対しての態度から転化進取心。 ;       ;;;; ;1つの若い人の経歴も私達が悟る。
 ;       ;;;; ;それは彼が1年の中に第六仕事を失う。北風吹き荒れる冬の中で、彼のは凍りつくこともあっの小屋で、友達に訴えることが落胆。       ;;;; ; です;彼は英語の6級の証明書を持って、第1軒の会社は彼の口語はクリア;彼はコンピュータの2級のプログラマー、第二社が彼のタイピング速度が遅い;第三家ですか、彼と部門のマネージャーが合わず、自ら支配人を炒めた;続第四軒、第五の家…… ;       ,グッチ;;;; です;彼は暗い「毎回全は失して、私を無駄にした年の時間。
」 ;       ;;;; ;友達はずっと根気よく耳を傾け、今は「笑い話話であげましょう。一つの探検家北極へ出発し、最後には南極、人々は何で、探検家答:「私は羅針盤を持って、私は探し出せない北です。」 ;       ;;;; です,バーバリー眼鏡男性;彼は言う:“どのように可能なのか、南極の向こうは北極?転頭がいい。
」 ;       ;;;; ;友達反問:“それでは失敗の向こうには、成功するでしょうか?」 ;       ;;;; 、瞬間に、彼は大梦初醒知ったように、徹底的に失した貴重な。 ;       ;;;; ;失敗とは、あなたの深い淵に溺れても、あなたの渇きのオアシス。
しっかり覚えます:失敗は成功の向こう! ; ; ;     ;;;ある日、農夫のロバがうっかり口涸れ井戸に落ちてしまい、農夫とロバをを救って、しかし何時間経った、ロバは井戸に苦しく号泣している。最後に、この農夫を放棄することを決定し、このロバが年を取って、価値がない苦労して、助けて、いずれにしても、この井戸も埋めて。そこで農夫一緒に手伝って近所を埋めた井戸のロバを免除それの苦しみ。
農夫の近所に人手スコップ、土に世界中をすくう。 ;       ;;;; ;このロバが自分の境遇時、最初泣いてとても悲惨だが、意外には、しばらく後このロバは静かになった。農夫の好奇心に頭を突き出して井戸の底を見ると、目の前の光景にびっくり:ときに「シャベルの井戸の中の土がロバの背中に、ロバの反応がスゴイ一それは土で振り払い、そして駅からシャベル進の土の上!このまま、ロバはみんなのシャベル身に土のすべて振り落とす井戸で、それから立って。
すぐにこのだけロバが得意げに上昇する井口、そして皆の驚きの表情で足早に駆け出した!まるでロバの場合、生命の旅の中で、時々私に陥りかねない「乾燥」では、様々な「泥」に傾倒して、これらの「空井戸からたい」解脱の秘訣は「泥」振り落とす落ち、そして駅を上にへ!       ;;;; ; 実際には、私たちが生活の中で様々な困難に遭遇した挫折プラス諸は私達の身での「砂」。
しかし、別の角度から見て、それらも1枚の踏み台に限り、私たちはそれらを振り払い粘り強いに落ちて、そして駅、そんなにたとえは最も深い井戸に落ちても、私たちが平穏に解脱,バーバリー眼鏡ブランド。本来のような生き埋めロバの挙動、ロバ処理苦境の態度によって、実際にはそれを変わるロバを助けた、運命の要素の一つ。もし私たちはきっと、落ち着いて、落ち着いた態度に対して苦境、パワーアシストがち苦境に潜む。すべては私達自身、勉強をすべての損得を前向きにへ向かう:我々はどんどん自信と希望と無条件の愛、これらは私たちを助けるために生命の中の世界から解放されを自分の道具。

Related articles:
日記 | 投稿者 aipzburand 12:33 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: